2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昇った

ウチは賃貸住宅なのですが、テラスハウスと云う作りでして、階段があるのです。 ウチの子はまだ歩けないのですが、つかまり立ちでつたい歩きをしていて、先日は階段を2段ほど昇ってしまいました。 ビックリです。 危ないのですぐ捕まえて下ろしましたが、ど…

傍若無人

土曜日は、旧友の家で行われたホームパーティ的な集まりに参加させてもらいました。 そこのお宅の小1の女の子と、他の奥様の2歳の女の子と、ウチの子(1歳2ヶ月)は遊ばせてもらっていて、物怖じしないのは良いのですが、ともすると傍若無人な感じで、親…

MAX COFFEE V

http://www.georgia.jp/max/world/v/ 激甘でおなじみ(?)のマックスコーヒーに新味が出たとのコトで飲んでみました。 元々練乳でスゴい甘かったのがバニラ風味になっても甘さは変わらず……アリだと思います。 たま〜にしか飲む気はしませんが、非常に甘い飲み…

落書き

子供は、まだちょっと鼻水が出るのですが、すっかり元気です。 絵本を買ってあげたのですが、絵に余白が多いせいか、以前父が買ってくれたクレヨンで落書きしてしまいました……w がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)作者: 安西水丸出版社…