2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サディスティックミカバンド

先週のMステを録画したのを見たのですが、曲はまぁ悪くないと思います。むしろ前回の再結成の時の曲より「ロック」っぽいかな。 ただ、カエラの周りのオッサンたちが、「若いカワイイ女の子の周りで鼻の下を伸ばしている」ように見えますw。 前回の再結成の…

「光年」

耳鳴りアーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 141回この商品を含むブログ (573件) を見る 表で、「ロックンロール」だの「ロック」だの言っていましたが、昨日TSUTAYAで借りた…

マックスコーヒー

千葉県人になじみの深いマックスコーヒーの缶がリニューアルされました。 これって、私が子供の頃に飲んでいた缶のデザインに似ているんですよね。ちょっと懐かしい感じ。 利根コカコーラのサイトに、過去の缶の写真があります。 http://www.tone.ccbc.co.jp…

コントロールキー

私はパソコンを使う時、「コントロールキー」を結構使うんです。 Windowsの場合、日本語変換の時「Ctrl+I」でカタカナになるので、それを良く使うんです。最近は「THE ポッシボー」と打つ時によく「Ctrl+I」を使いますw。 また、カット・コピー・ペースト…