2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「こどものじかん」

こどものじかん 1 (アクションコミックス)作者: 私屋カヲル出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2005/12/12メディア: コミック購入: 4人 クリック: 124回この商品を含むブログ (339件) を見るなんとなく買っちゃいましたが…… エロいですね!w 「今日の5の2」…

裏方の方々について考える

http://d.hatena.ne.jp/R-Station/20060513#p2 「あ・らーと的思考+(プラス)」さん経由で、AKBの裏方代表と言う戸賀崎氏のブログと云うのを読んでみました。 (もし、どちらからか迷い込んでこの日記に辿り着いてしまった方がいらっしゃるかも知れない…

本当の蛇足

「表」で娘。さんの「成長」のコトを書きましたが、一番「成長」が気になるのはBerryzや℃-uteの年代の子。その中でも特に気になるのは、愛理です……w 雅ちゃんはBerryzでデビューして1年でめちゃめちゃ「美しく」なって、髪が黒くなった時に一旦完成された…

ビックリしたw

http://d.hatena.ne.jp/BerryzKobo/20060510/ongen 森さんから文中されててビックリしましたw。てゆーか、参考になりました! でも、だいぶメンドくさいですね……メンドくさがりなので、こうやれば音量変えられるよ!と教えて頂いてもやらないかも知れません…

ハロプロアワー@OnGen

http://www.ongen.net/domestic/artist/helloprohour/index.php ハロプロアワーで歌われた音源がこちらで購入出来るワケで、今まで℃-uteメンバーが歌っているものを購入し続けているワケですが、なんか音が小さいなぁって感じてたんですよね。生演奏のを録音…

時東ぁみ@ザ・中野サンプラ

スカパー!で放送されていたのを録画して、見ました。 こういうコト書くと非常に失礼なんですけれど、時東さんはすっごい美人とかめちゃめちゃ可愛いとか云うタイプではないと思います。 でも、ステージで歌う姿は堂々としていて、とても立派な「歌手」でし…

タンポポ

こんこん卒業のニュースのせいなのか……某所(なんとかろだってヤツ)に「恋のやじろべえ」が上がっていた。そういや、私は「タンポポ」をまともにコンサートで見たコトが無いコトに気が付いた。 私が初めてモーニング娘。をコンサートで見た時は石黒さん卒業…