時東ぁみ@ザ・中野サンプラ

スカパー!で放送されていたのを録画して、見ました。
こういうコト書くと非常に失礼なんですけれど、時東さんはすっごい美人とかめちゃめちゃ可愛いとか云うタイプではないと思います。
でも、ステージで歌う姿は堂々としていて、とても立派な「歌手」でした。
きっと、つんく♂Pは何かを作り上げていく「パートナー」として歌手をプロデュースしていて、時東さんを見た時に「ピコーン!」と来たのであろうなぁと思いました。
ハロプロではないですが、時東さんは気になる存在になりそうです。
お客さんは元ハロヲタ或いはハロヲタと兼ねている人が多いのでしょうか? 客席の盛り上がり方がハロプロのコンサートと似ていましたw。
 
あと、ハロヲタとして気になるのはエッグの出演。
こういう放送で見て、どの子のダンスが上手かったとか分かるワケもないのですがw、今回の放送は途中途中で時東さんのインタビューが挿入されていて、エッグのみんなと盛り上がる曲が非常に楽しかったと云う旨の発言をなさっていたのがハロヲタとして嬉しかったです。
 
ハロヲタとしても今後エッグがどのような活動をしていくのか見えないワケですが、こういうバックダンサーやら小劇場への出演やらキャンペーンソングやら、ちょっとずつでも活動の場が広がっていくと良いですね。
ミュージカルでたメンバーがいたり、今度小劇場に出るメンバーがいたりするから、エッグのお芝居とかやったら良いのに。あ……「みらい館 大明」でエッグ文化祭とかやると良いのにww。