2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペプシ NEX

新発売のカロリーゼロのペプシ。以前からダイエットペプシとかまぁまぁ美味しいと思ってたけど、更に美味しいと思う。コーラ好きだけどカロリーが気になる私のような方は是非w。

週刊プレイボーイ

先日のスポフェスの模様が4ページ載っているのですが……ベリと℃-uteが全く写ってないとか! ダメですね!!w まぁ、プレイボーイだからしょうがないか…… 辻ちゃんが「肉エロ」の振りを真似している所が載っているのは良いと思うけどww

あれあれ…?

http://www.naispo.net/entertainment/20060323/05.php この記事は本当でしょうか…… ヤンマガで、50組100名様を招待とかやってましたが、不安ですね…… まぁ、私としては、ぁみさんより出演するエッグちゃんたちが気になるワケですが……ww 「なんでハロー!…

昨日の記者会見

昨日の、モーニング娘。の記者会見での衣装なんですが、なんか変な格好ですよね、タキシード風の衣装に網タイツって……(ズボンのメンバーもいますが) で、胸の上が開いてる服の人が数名……ガキさんの胸元にドキドキしちゃったよ〜!w ガキさん、ガキさんは…

スポフェスパンフ・チャームポイント

「表」では雅ちゃんのコトだけ書きましたが、各々のチャームポイントをよく読むと面白いので、気になった所を抜粋しちゃいます。 よっすぃ〜 「筋肉」「腹筋」 ……あっさりし過ぎです!w 小春ちゃん 「バレーボールで鍛えた美脚」 ……「美脚」って自分で言い…

おまけ目当てで……

エア・ギア 13 (少年マガジンコミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (31件) を見るおまけの「ピンキー」目当てで買いました! もちろん1〜12巻は持ってません!!w ホント…

「玉蹴り」って……

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060315-0005.html 玉蹴りですか……蹴られたい、とか云う趣味はありませんw。 てゆーか、なんだかイヤだなぁ。 我々が見てた以前の「スケバン刑事」ってのは、ギャグな設定を真面目にやってるのが面白…

「耳をすませば」

昨日の金曜ロードショーで見ました。 以前も金曜ロードショーで放送された時見ていて、途中で寝てしまったのでw、今回は、「カントリーロード」をオーディションで歌った千聖ちゃんの気持ちになって、寝ないように見てみました。 なんとか最後まで夫婦で見…

きらりん

「おはスタ」で、小春ちゃんが声優をするアニメのアフレコの様子がほんのちょっとだけ流れましたが……セリフの言い方が「こはっピンク」だなぁ……w 頑張れ、小春ちゃん!!

ありがとう、ちばテレビ

ワタクシは、地元のクラブ・柏レイソルをかる〜く推しているヌル〜いサポーターですが、レイソルは今シーズンJ2です。J2って……スポーツニュースで試合の模様があまり流れないんですよね。 そんな中、ちばテレビはホームゲームを20試合も放送してくれるそうで…

絶叫コマーシャル@ハロモニ。

なんだかちょっと、こっちが愚痴を書くような場になってしまってゴメンナサイ。 ガキさんが絶叫コマーシャルに毎回出るのは嬉しいんですけど、ガキさんに頼りすぎないで欲しいなぁ……「権藤、権藤、雨、権藤」みたいなねぇ感じになってしまったらイヤなんです…

桃子さん、お誕生日おめでとうございます。 表の方でちゃんと書けるかな??

娘。コン

娘。コンを、一般席で、1階席の結構前の方で見ると云うのは、ちょっとした夢だったので、今日は15列目で見れてホント幸せでした…… 新曲の「♪セクシー↑↑」って振り付けは、ファミリー席で上から見下ろすより、同じくらいの高さで娘。メンバーと一緒に「↑↑」…

singer

音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (197件) を見るCoccoのファンではないのですが、5年前のMステ「最後の出演」を見て以…

新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」

ワタクシ的にはだいぶ気に入ってきたのですが、客観的に見て(聴いて)売れるかと云うと疑問……つんくのやっているコトは基本的にはずっと変わらないのだと思うのだけど、段々と時代とズレて、現在は半周くらいズレているような気がしないでもない。 もうちょ…

タイアップ?

どうやら小春ちゃんがアニメの声優をやるらしいですが……もちろんモーヲタとしてはとても期待したい所なんですが、アニメファンの皆様にとっては、声優でもなんでもないアイドルに声を演じられると云うのはとても気に入らないコトだろうと思います…… これはマ…

昨日買ったマンガ

ちょこッとSister 5 (5)作者: 雑破業,竹内桜出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/02/28メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (52件) を見る「妹萌え」ってなんなんでしょうね…… このマンガに出てくる「妹」は血の繋がった妹ではなく、サン…

「豆使」開始

ココは、「ナツヤキタマゴ。」の裏blogとして機能させる予定です。 取るに足らないハロー!ネタ,ハロー!以外の取るに足らないネタ…等を書いていくつもりであります。