singer

音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)

音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)

Coccoのファンではないのですが、5年前のMステ「最後の出演」を見て以来、なんだか引っかかるモノを感じていました。
そして、今夜Mステで5年ぶりの出演となりました。(SINGER SONGERとしては昨年出演していますが。)
 
……なんて言ったら良いのでしょうか。歌っている時の圧倒的な存在感は変わらず、ひな壇に座っている時の所在なさげな感じも変わらず……
5年前、「音楽業界」の中で上手くやっていくコトが出来ずに沖縄へ帰ってしまったのだと勝手に思っていますが、抑え切れない「表現欲」とでも言うべきものがCoccoの中にあったのでしょう……復活した、その歌う姿に心震えました。
彼女こそ真の「歌手」、そんな気が致します。
 
Coccoが、今度はずっと歌い続けられるようにと、願わずにはいられません。