タイアップ?

どうやら小春ちゃんがアニメの声優をやるらしいですが……もちろんモーヲタとしてはとても期待したい所なんですが、アニメファンの皆様にとっては、声優でもなんでもないアイドルに声を演じられると云うのはとても気に入らないコトだろうと思います……
 
これはマンガのアニメ化らしいですが、誰に主人公を演じてもらいたいか、アンケートを取っていたらしいです。おはスタで紹介されていたのですが、あゆとかあややとかの名前に混じって、一応小春ちゃんの名前もあったのですが……どうなんでしょうねw。
 
昔、「赤ずきんチャチャ」と云うアニメを見ていたのですが、某SM○Pの香○クンが声優やってまして……それはそれは失礼ながらだいぶヒドいモノでした……主役の女の子の声優さんもデビューしたてでだいぶヒドかったので相対的にそんなに気にならなかったと言えば気にならなかったと云うスゴいアニメだったんですけど……ww
 
今は小春ちゃんがミラクルパワーで立派に声を演じてくれるコトを祈るのみです。