スポフェスパンフ・チャームポイント

「表」では雅ちゃんのコトだけ書きましたが、各々のチャームポイントをよく読むと面白いので、気になった所を抜粋しちゃいます。
 

「筋肉」「腹筋」
……あっさりし過ぎです!w
 

「バレーボールで鍛えた美脚」
……「美脚」って自分で言い切るミラクルぶり。
 

  • こんこん

「甘いモノがたくわえられちゃったほっぺ」
……とても良い表現だと思いますw。
 

「まゆげからビームが出ます!」
……まだまだ出し続けて下さい!w
 

  • 石川さん

「色の黒さはだれにも負けません!」
……多分、千聖ちゃんには負けてると思うなぁww。
 

「暗記が得意です。円周率は30ケタインプットされています。」
……素直に、スゴいと思います!
 

  • 桃子

「チャームポイント〜その5〜
 何故か内股な足♥ 内股になっちゃうので、皆にブリッコって言われます」

……桃子は色んなコトを「自覚」してるよね……
 

  • ユリーネ

「足が長い!? ジーパン探すのに大変です。」
……ホントに足長いよね……昨日は時々ユリーネの足に見とれてしまいましたw。
 

「チャームポイントは鼻です。動物の鼻っぽいからです☆」
……あぁ、自覚してたんだ……偶蹄目っぽいよね……でも、そんなお鼻がとってもカワイイですネ!
 

  • 愛理

「♥まつ毛♥ まつ毛が本当に長いんです!! 望遠鏡をのぞく時、こまるんです」
……「望遠鏡をのぞく時に困る」と言う愛理がなんとも言えず素敵ですw。
 

  • 栞菜

「足の速さは…。初参加なので注目して下さい。」
……このコメントは、結構自信があったのかな? 昨日は、なかなか目立った活躍をして、いっぱいアピール出来ていたと思います。注目ですね!
 
てな感じで、楽しめましたw。
DVDマガジンも面白かったですよ〜!