「こどものじかん」

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

なんとなく買っちゃいましたが……
エロいですね!w
今日の5の2」みたいな感じのマンガかなぁ、と思っていたら全然違いましたww。
今日の5の2」は小学生の「性の目覚め」的な部分があるワケですが、これは先生を好きになった小3の女の子があれこれ大人顔負けにエロエロと頑張っちゃう感じです。
その頑張り具合を「ギャグ」と見れるか、「有害」と見てしまうか、微妙なところです。
自分が子供の親だったら「有害」と見てしまうと思います。
まぁ、マンガだし……と笑い飛ばしたい所ですが、顔がちょっと苦笑いな感じですw。
シャレの分かるちっちゃいこ好きな方には良いと思います。
こういうマンガを読んでいるコトを、ベリや℃-uteのメンバーには絶対知られたくありませんww。