新番組3つ

エア・ギア……う〜ん、ゴメンナサイちょっとガッカリ。エアトレックバトルのスピード感とか爽快感とかが全く感じられない。確かに、暴風族同士の力関係とか縄張り争いとかも話の重要なポイントではあるけれど、大事なのはエアトレックで空を「飛ぶ」と云う感覚。マンガを読んで「飛ぶ」感覚を感じているんだ。動きがあるアニメでそれが出せてないのは致命的。
娘DOKYU!見終わって、眠くなかったら見るかな……って感じです。
 
NANA……実は原作読んでないし、映画も見ていないんです。矢沢あいは結構好きだったんですけど、あんまし人気出ると引いちゃうアマノジャクでしてw。でも、流石に面白そうですね。絵も矢沢あいの絵に忠実な感じが良い。
朴さんの声は……どうもカッコ良い男の子のイメージがあるので、やっぱりちょっと違和感w。男装の麗人かッ!って感じww。いや、朴さんは悪くなくて、我々がそういうイメージを持ってしまっているのがイケナイ。この作品で朴さんの更なる飛躍になるコトを期待します。
 
ゼーガペイン……こちらも朴さんが出演なさるので、見てみましたが朴さん演じるキャラクターは今日はチラッとしか出て来なかったよ〜!w
で、肝心の内容ですが……ちょっと、う〜ん。「普通」の主人公がロボットに乗って戦うってのはロボット物の王道パターンなんですが、主人公が戦いに引きずり込まれていく感覚が足りない。ガンダムエヴァンゲリオンの第1話を見直して下さい!とか思いましたw。
朴さんキャラの活躍に期待して、もう1,2回くらい見てみようと思います。
 
さて明日は小春ちゃんが声優初挑戦のきらりん☆レボリューション!」が始まるよッ!!! いろんな意味でドキドキしますw。