北総線

書きそびれていましたが、1/13(土)に印西牧の原と云う所に行きました。
見たい映画があったのですが、公開からだいぶ経っているせいかもうあまり上映している所が無くて、印西牧の原の映画館でやっていたので行くことにしたのです。
で、初めて北総線と云う鉄道に乗りました。
この路線は運賃が高いコトで有名で……15分の道程に¥630かかりましたw。
まぁ、映画はそこまでして見に行った甲斐のある面白さでした。
(見た映画については、また書くかもしれません。)
 
で、またケータイで写真を撮ったのですが、開発中なだだっ広い感じが気に入りました。

大きいショッピングモールやホームセンターもあって便利そうで、車で買い物に来る人は多い感じでしたが、人口は少なそう。
北総線の運賃がもうちょっと安ければ、住む人も増えるかも?と思いましたw。