1歳

バタバタしていてなかなかこちらに書けませんでしたが、先週我が娘は1歳になりました。 
1年振り返ってみると本当にアッという間でしたが、娘の成長には驚くばかりです。
まだ歩かないのですが、ハイハイがとても早くなり、つかまり立ちも自在にするようになって、目が離せない感じです。
それから、絵本が大好きのようです。本を持ってきては読んでくれとよくせがまれます。 
今、特に気に入っているのは、以前ヲタモダチに頂いた ↓の絵本です。

ころ ころ ころ (幼児絵本シリーズ)

ころ ころ ころ (幼児絵本シリーズ)

玉が転がっていく様子が描かれているだけの絵本なのですが、それが面白いのか何度も見ています。