日記……アニメ関係多しw

ヤヴァい……「せんちめんたる じぇねれ〜しょん」にどんどんハマってきている……「スクラン」録画したヤツ消さないで、OPとCMだけ何度も見返したりして……w
 
エア・ギア」チラッとだけ見た。録画してあるので、早く寝てしまったカミさんと今度ちゃんと見ます。
アニメのイメージってOPが大事だと思うのですが……エア・トレックのスピード感があまり感じられないOPでちょっと残念。本編はもっとスピード感あると良いけど……「スクラン」のOPの方がよっぽど出来が良い感じですなw。
 
℃-uteの歌を聴くため、「伝説のスタフィー4」のCMを何度も見る。
「助けて、スタフィー!」って声が椎名へきるに聞こえるんだけど……違うかな? 最近はあまり声優やってないですよね。
ちなみに、CMはこちら↓
http://touch-ds.jp/mediagallery/st33.html
 
明日、と云うか今日は「NANA」のアニメを見てみます。
カミさんが朴ロ美さん(朴璐美)の声が好きなのですが、それは男の子の声が好きなんですよね。「ハガレン」のエドとか「ブリーチ」の日番谷隊長とか。
女性の声の朴さんはどうなのか……期待と不安が入り混じります。あ、もちろん朴さんは今まで何度も女性の声も演じてらっしゃいますw。
参考↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B4%E3%83%AD%E7%BE%8E