つまらないコト

長らくの放置、スミマセンでした。
まぁ、ここの更新を期待している方はいないと思いますがw。
 
この記事の前の8/2の更新で動画を貼り付けていたのですが、コレはCulture Clubの「Melting Pot」と云う曲でした。ちなみにカバー曲なのですが、原曲を誰が歌っているのか知りません。どなたか知っていたら教えて下さい。
http://www.lyricsfreak.com/c/culture+club/melting+pot_20034666.html
↑で歌詞を読むコトができます。
英語に疎いので自信が無いのですが、きっと「人種差別を無くそうと云う希望」を楽観的に歌っているように読めます。
サビの部分は、「世界が入ってしまうほどの“坩堝”があれば、100年もしたらコーヒー色の人々が出来上がる」と云った意味なのだと思います。
そういうメッセージには素直に感動します。
 
振り返って自分のコトを考えてみると……
違う人種の人々とあまり接触する機会が無いのでそういう差別はしていませんが、自分の周りの人たちを些細なコトで差別したり・分け隔てたり、していると反省しています。
でも、「信念」的な事情もあって、自分は「ハロヲタ」であるコトにアイデンティティを持っているし、ハロプロかそうでないかと云うのは自分にとって大きな拘りであるのです。
 
そんな感じで、8月はちょっと病んでいたと思います。
9月になってとりあえずちょっとずつでも更新しようと思い、あんまし気負わず「ナツヤキタマゴ。」の更新を続けるコトが出来て、すこしずつネットにおける自分と云うモノを取り戻してきた感じです。
 
ココもまた時々は更新して行こうと思いますので、もしこの文章を読んで下さった方がいらっしゃったら、まぁあまり期待しないでたま〜に見てやって下さいw。
基本的に今までと変わらず、何かを見たり読んだりした感想を書いたり書かなかったりすると思います。