二ヶ月

娘が生まれてから二ヶ月が経ちました。
もっと日々のコトを書きたいと思っていたのですが、なかなかPCに向かう時間が取れません。
望んで出来た子供であるし、育てる苦労は覚悟していたつもりだったのですが、子供を育てると云うのは思っていた以上にタイヘンなコトでした。
もちろんカミさんの方がずっとタイヘンなのだと思いますが、夫は夫でタイヘンですw 
杉浦太陽さんは、マメにブログを更新なさっていて素晴らしいと思います。)
でも、ネガティブな気持ちになっているワケではなく、最近は娘がよく笑うようになったり、手をしゃぶるようになったり、足をバタバタとスゴい勢いで動かしたり、そんな日々成長する姿に喜びを感じるようになりました。
これからもっと苦労があるのでしょうが、それも含めて楽しんで娘を育てていきたいと思います!
 
画像は娘の後頭部ですw