「いないいないばぁっ!」 NHK教育テレビ

http://www.nhk.or.jp/kids/program/inaiinai.html
「いないいないばぁっ!」と云うNHK教育テレビで放送されている番組があるのですが、多くの子供はこの番組が好きだそうで、ウチの子もご多聞に漏れず大好きですw 
オープニングの曲で「♪いない いない いない いない ばぁっ!」と流れると「ばぁっ!」とテレビに合わせて嬉しそうに言ったり、「ぐるぐるどっか〜ん!」と云う毎回流れる体操的な歌にも合わせて「どっか〜ん!」と両手を挙げたり、楽しそうです。「どっか〜ん!」は以前は出来なかったのですが、最近出来るようになりました。 
まだウチの子は立てないのですが、立てるようになったらもっと「ぐるぐるどっか〜ん!」に合わせて動けるようになるのだろうと思うと、子供の成長ってスゴいなぁと思います。